ええな!

JR西さんとサイクリング王国わかやま

が協力、こんな企画がとりあえず期間限

定ですがスタートするようです。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20210831104138j:plain

田辺~新宮間、輪行袋にいれなくても

そのままヒョイと電車でGO!?。

 

恒例?の秋の「串本で会いましょう」

サイクリングの時、逃げる?のにあり

がたい?(^m^)。

 

ま、とは言うものの、田辺~串本~

新宮がサイクリングコースとしては

風光明媚で良いんですけどね。(注:

平地はほぼありません。アップダウ

ン連続です)。

 

うまくコースに組み込んで有効に活

用させて頂き、ほう、思ったよりも

需要があるやんって事で、期間限定

から通年運用になれば良いですね~。

振るって?南紀へサイクリングしに

行きましょう!。