お久し振り~ね♬

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って~洗濯を

干して~・・暑いな・・(^_^;)と、ちょっ

と躊躇しましたが、いかんいかん!と思

い返し、酷暑の中へ突撃!?。

 

切る風が熱い!湿度も高く、むぅわぁ~

っとしてて、しかも南よりの風やや強く

で、いつもの「風は~南~から~♬」の

鼻歌も出ず、変な汗まみれでサイクル橋

到着・・・。

 

いつもの道をいつものように?(^_^;)。

f:id:twobytwo:20210831092014j:plain

あかん・・・

日陰へ避難

f:id:twobytwo:20210831092128j:plain

蒸し暑いのと向かい風もありますが、

調子悪いのにも程がある?(^_^;)。

 

まあ、長雨のせいにして今月はサボり

まくりで調子悪いのアタリマエ、まさ

に身から出た錆です。とほほ。

 

もうちょい行くつもりでしたが、ヤメ

にして帰宅。またコツコツ積むしかあ

りません。