をっと!

公休日。

 

いかんいかん!(^_^;)!

免許証の更新手続き、ハガキが来てたの

すっかり忘れてました(^_^;)。あと数日で

うっかり失効するとこでした(^_^;)。

 

ハガキを見ると予約せよと。八尾警察で

見ると、ギリギリラスト1名でセーフ。

 

もしスマホ使ってないとしゅっと手続き

できないに近いやり方?で、まったく日

本は高齢者にやさしくない、「はよ死ね

やジジイ」な国になりましたね・・(^_^;)。

 

おかんをデイサービスへ送って、写真を

お隣の自販で撮ってままチャリでポタリ

ング。ん~・・・まだ膝痛いなぁトホホ。

 

つくとあーでもないこーでもないどない

すんねんな自分より高齢な方がすったも

んだでつかえてて、待ち時間長し(^_^;)。

いや、おじいちゃん、なんで来たのにで

けへんねん!(怒)って予約せなあかんね

んて(^_^;)。そのくせ更新料は現金オンリ

ーとちぐはぐな・・(^_^;)・・・ったく。

 

午前中いっぱいかかって更新手続き完了。

なんかちかれた~(^_^;)。

 

午後からはおかんの帰宅までしばしのん

びり。いやしかし暑い。さすがにエアコ

ンはまだ我慢でしたけどね(^〇^)