さらっと

公休日。おかんをデイサービスへ送って

さらっと流そか~と、いつもの道へ・・。

 

週末は例年この時期恒例の「串本で会い

ましょう!」ロングライド。記録を見る

と特に8月がお盆の時期が長雨を言い訳

にまるで乗ってない。苦戦は必至?(^_^;。

 

去年は10月11日に走ってて、その日

も暑くて、脱水にパンクにガーミンのバ

ッテリーが御坊までもたず、御坊のコン

ビニで「充電させてもらえませんか?」

でストップとそれなりに・・・(^_^;)。

 

なんとか明るいうちに走りきり・・・。

f:id:twobytwo:20211014120413j:plain

 

串本の定宿は山の上・・・。橋杭岩

見下ろす景色はよいのですが、、、。

f:id:twobytwo:20211014115504j:plain

串本駅にゴール後の最後の最後に1キロ

ヒルクライムのオマケ付き。やれやれ。

 

お部屋にバイクを入れさせて頂けます

f:id:twobytwo:20211014120914j:plain

サイクリストにフレンドリーです。

 

今さらなんともなりませんが、気休めに

2時間メニューでCL~河内長野~キン

グロード~滝谷不動~CLのコースで。

 

f:id:twobytwo:20211014121052j:plain

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20211014121109j:plain

 

今年はきのくに線普通列車で素のまま

列車に自転車を持ち込める「サイクルト

レイン」(田辺~新宮間)を実施してるの

で、逃げ道はありますが・・・。さて、

どういう作戦で行くかな?。