晴れのち・・・

公休日。

 

うながし~はいつも通りのルーティン、

おかんをデイサービスへ送って。

 

自分の副反応はどないかな?とバイタル

チェック。血圧脈拍いつもくらい。熱は

36、9度とやや高い?。注射部位は打

撲のような痛みがありますが、さほどの

事はなし。天気が良いのでちょっとひと

っ走り・・。そろそろ梅雨明けかな?。

 

例のごとくCLのパトロール。~♬風は

~南~から~~♬と鼻唄も絶好調?草刈

りが進んで走りやすくなってます。

 

いつも道をいつものように(実はずいぶん

久しぶりっす(^^ゞ)。

f:id:twobytwo:20210717120928j:plain

バイクは足にやさしいメルクス ルーべ

70号です。こと平坦はバネ感があって

スルスルと気持ちよくバイクが流れます。

 

いつものベンチは日当なんで移動・・・

f:id:twobytwo:20210717121526j:plain

木陰へ。正面は二上山です。

 

保冷ボトルはキャメルバックのポディ

ウムアイスです。良い仕事をしてくれ

てます。

 

ペースはいつも通り、安堂まで帰って

くると路面が濡れてる?通り雨があっ

たような。帰宅してシャワーしてると

一転にわかにかき曇り・・ドシャ~~

なんと~(>_<)。

 

大雨やん。いつぞやの野迫川迷子事件

の時みたいな。この雨の降り方、地球

温暖化のせいなんかな?。しらんけど。