健康維持運動

午前中、健康維持のための屋外運動。

若い折お世話になった方のお墓参りと

マツダのお店にブラブラとウォーキン

グです。距離的には自転車をチョイス

が良かろうですが、お噛みに「こない

だ靴買うてんから、ほら、歩くで!」

と・・・。「ぉう、大丈夫や(^_^;)」。

 

川沿いの遊歩道を鯉を冷やかしながら

歩いてると、お噛みが「タコ!タコ泳い

でる!」???ありえへんやろが!?。

f:id:twobytwo:20210827164727j:plain

画像ではちょっとわからないですが、、

 

んなわけないやろ、レジ袋やろと注視

すると、どう見ても吸盤のついた足が

ヒラヒラヒロヒロと・・・(^_^;)。

 

長い足が2本、タコと違ってイカ?。

一夜干しのイカ?。真夏の珍事です。

 

太子堂の近く、お墓参り。遅れ馳せ

でスミマセンm(._.)m。それから南下

飛行場ぞいに外環方面へ。思いの外

遠い。日陰がなくてオーバーヒート

アイスコーヒーまで我慢できず自販

で給水。飲んだら元気復活ヤキブタ

マン!?(^〇^)関西マツダ外環八尾

店さん到着。アイスコーヒー(^〇^)。

 

MXー30 Mハイブリッド

f:id:twobytwo:20210827170757j:plain

f:id:twobytwo:20210827170816j:plain

元来2ドア車好きなんで、けっこう好み

かな。あ、でも、買うんちゃいますよ~

(^-^ゞ。今日の用事はデミオの車検やら

なんやらの段取りです(^-^ゞ。

 

アイスコーヒーごちそうになってウォー

キング再会残り約2キロ。汗だくで帰宅。

お噛みの万歩計によると10キロあまり

テクテク。厚ぞこ靴、良いようなです。

新しいモン、良いですね。