週末2

お噛みのリクエストで自分的にはちょいとチャレンジ? (膝がね・・・^_^;) 軽くハイキングにという
つもりで早起きはしてみましたが、豪雨。 なんじゃこりゃ・・・あかんがな状態で二度寝かまし(^^ゞ。
ホントにお天気不安定ですね。 そんなこんなで出端をくじかれゆっくり朝食、実家へ行ってゴソゴソと
雑用をこなし午前中おしまい。 お店はOPENなんで、お昼またぎで移動ですが、そやそやと思い出し
外環の水越交差点近くに近々開店予定の 『 Francy Jeffers CAFE 』 がプレオープンして
らっしゃる事を思い出し、折りよく前を通るので立ち寄り・・・。お店で焼かれてるバームクーヘンと
ロードバイクをコンセプトにしてらっしゃるおしゃれ〜なCAFEです。 大きなお店でバイクに乗って
行って愛車を店内へ持ち込みも可とか。 プレオープン期間にも関わらず大勢のお客さんでいっぱい、
腹ごしらえ系メニューには売り切れもあって、お噛みと自分はソフトクリームで一服です。



倉庫を改装したお店でスペースは広々です

ソフトクリーム美味しかった

チネリのスーパーコルサにカンパCレコ

こちらのコルナゴは多分カンパ980の変速機(知ってる人はかなりベテランですね)ですが
クランクがよく見るとスギノでちょい残念?・・・(^^ゞ


きれいでおしゃれすぎて古株の汗臭いおっさんは似合わん?かも?(^^ゞ。 十三峠の麓ちかくなんで
一発やっといてアイスコーヒーですな〜。