バタバタ

公休日。おかんをデイサービスへ送って16時までの休日開始。まずは
連絡もらって予約していたデミオの24ヶ月定期点検へ関西マツダさん。
綺麗なお姉さんにアイスコーヒーを運んでもらいご満悦。


冷房も効いて快適

ソウルレッドの娘たちかズラリ。カッコいいな。


実は自分的には赤いデミオが欲しかったんですが、お噛みの希望を入れて
紺色に。「紺色以外やったら買ったたらあかん。 動かんようになるまで
セレナのりりなさい」って訳のわからん話で(^_^;)。ま、紺色系は自分も
やぶさかではないので、晴れて代替、今に至った次第。アイスコーヒーの
おかわりを頂き待つことしばし、洗車してもらい綺麗になったうちの娘と
帰宅。なんら不具合なし絶好調です。


帰宅が昼になってすぐに簡単にお昼ゴハン。 暑いので練習サボり(^^ゞ。
ホームセンターへ階段の滑り止めを買いに出かけたりしてあっという間に
時間切れ、実家へ。いやしかし、なかなか涼しくなりませんね(^_^;)。