ええ加減(^_^;)

週末、ちょっとお山へ練習と思ってまし 

たが、長雨で土砂災害危険情報とかを鑑

みとりあえず中止に。王滝も土砂災害?

で飛んだしね(^_^;)。

 

まあ、涼しいのは涼しいですが、なんで

もここ100年で一番の降水量らしいで

すね。雨も降らないと困りますが、なん

でもええ加減がええ(良い)加減ですね・

・・(^_^;)。

 

コロナ禍でレース系のイベントが軒並み

中止でガッカリ続きな今日この頃ですが

政府スポーツ庁も健康維持のための屋外

運動は免疫力向上になり制限されないと

してるので、サイクリングはお奨めです

よね~。

f:id:twobytwo:20210826110015j:plain

手軽な運動事例にふくまれます。よし!

 

軽いライドの時、特に暑い折はバックパ

ックは背中が汗びちゃで不快だったりし

ますが、ジャージのポケットに入りきら

ないちょっとした物を入れとくのに便利

ですね。

 

オーストリッチ 「ポタリ」フロント

バック。定番の?モンベルより小型。

f:id:twobytwo:20210826094317j:plain

ベルクロベルト2本でハンドルにぶら下

げます。 ドロップハンドル内に収まり

シフト操作等にとくに支障はありません。

 

補食や今時ならではのマスク、エコバッ

グやモバイルバッテリー等々、使い方は

お好み通りです。