中日

 

新宮へ夜半過ぎに到着すると何かと世話

かけるので、いつもの段取りなら車中泊

して朝練して簡単に朝食とってそれから

新宮入りなんですが、相変わらずの雨に

朝練は断念。降ってなかったら大門坂歩

くかな~なんてスケベ心でしたが(^_^;)。

 

時間つぶしにデミオでいつものヒルクラ

イムコースをパトロール。落葉に枯れ枝

が散乱ですが、通行に支障なし。無事に

妙法山到着。

f:id:twobytwo:20210818180255j:plain

雲がたれ込めてるので雲の中で景色は

真っ白。

 

今日のお滝

f:id:twobytwo:20210818180500j:plain

ものすごい勢いで滝が落ちてます。

 

見るとR169号も雨量規制(^_^;)。

帰り、どうする?(^_^;)。

 

このあと新宮入り。14時過ぎまで

雨・・・(^_^;)。雨が止んだ隙にお墓

参りミッションをかろうじて。

 

お気に入りのきよもん湯さんで体を

ほぐし、晩御飯に美味しいマグロを

ごちそうになって帰阪の途へ。道路

情報では雨量規制は消えてましたが、

突っ込んで行ってUターンは嫌なの

で、端から西回りR42号で。

 

流れに乗って順調に・・・道の駅す

さみ到着、トイレ休憩。

f:id:twobytwo:20210818182507j:plain

雨が激しかったせいか車キレイ(^_^;)

 

新宮からここまで、32、8キロ/L

f:id:twobytwo:20210818183157j:plain

自分よりやっぱり少食やな(^〇^)。