紀見峠へ

年末年始のお休みもおしまい。 年末は自分チの大掃除やプチ新年会に向けての準備作業に加えて、実家の
大掃除やら買いだしの所用もハマってまるで時間無し、元旦、二日とお茶を濁したものの、天気は荒れるし
風邪を引いてしかも歯痛(>_<)。 今朝起きると少し体調がマシな感じなんで走っておこうとゆっくりめに
仕度して出動。 とりあえずサイクル橋目標にユルユルと走り始めます。 明日からは世間さまの多くが
お仕事開始と言う事もあってか、寒いせいか、人影少ないサイクルラインを流します。 バイクはC59号を
チョイス、ハードなバイクでふにゃちん鍛錬?練習です。 体の切れが悪くて調子は良くないですが、もう
ちょっと行くか〜とサイクル橋通過。 見上げる金剛葛城の山並みには雪雲かかっています。 やっぱ体調
不良なのかシッコにならず^_^;彼方公園通過、そのまま河内長野へ。 そういやみんな天見駅で写真とって
たな〜と思い出しさらに前進、三日市から天見方面へ。 調子に乗ってそのままノンストップで紀見峠まで
足を伸ばして証拠写真・・・。



紀見峠



今日は怪しい井出達で・・・



紀見峠下のトイレの入口は気温2℃



前の道、橋の上は凍結・・・



最近はやり?の天見駅 


天見からはノンストップでささっと走って帰宅。 ふ〜休憩も補給もボトルのお白湯だけ。
お腹減るしそれなりに堪えました・・・。