リベンジ?

「串本で会いましょう」ロングライドは

悪天候でとんでしまいましたが、お店は

連休に設定してたので、天気も回復した

し(なんでやねん)、バイクも段取りして

たしでせっかくなんで乗っておくか~と

家事作業を済ませて(主夫ですから~~

(^-^ゞ)8時40分すぎ出動。目標はイー

ジーに2回目の加太モニュメントです。

 

いつもの道から~

帰りは電車やっ!のこんな仕様で。

 

通過確認で~

紀見峠。ここを越えればあとは~(^m^)

 

紀見峠から~の・・・

道の駅 柿の郷くどやま で、一服。

ボトルに給水とトイレ休憩。コーラで

燃料。 糖分をとらないと脂肪は燃え

ません(^〇^)。

 

この頃は無風でキモチE~サイクリング

恒例のRー1紀ノ川河口と橋本の中間地点
バラン星(謎?)。この辺まではごきげん。

 

気温が上がるにつれ西風に。しかも、残り

30キロくらいから徐々に強くなってきて

ひいっキツっ(^_^;)。

 

ついこないだまで冬装束、暑熱順化がまだ

なせいか、思いの外気温も高くて汗かいて

た?せいか塩分不足に陥り、自分はあまり

ないんですが足がつってつって(>_<)。確か

に顔が塩ふいとる(^_^;)。

 

しかも太もも付け根のデキモンが再発で

それもすれて痛くて・・・(^_^;)ちっ!。

 

前回は標識を見落として貴志方面へ行っ

ちゃいましたが、橋を渡って右岸へ。

あーキツ。道は快適ですが補給がまるで

できません。自販のひとつもなく要注意

 

なんとか加太方面への分岐点北島橋到達

r7へ。自販見つけてスポーツドリンク

ぐびぐびプハ~。お昼またぎ、腹へった

と思いつつもうひとつの楽しみを糧に。

 

到着~!

ここまで、100キロちょいです。

 

さて、この辺たりで腹ごしらえするかと

思ってたんですが、なんと!(>_<)。あて

が外れて軒並みクローズお昼抜き・・。

平日はあきません。

 

ハートブレイク状態で輪行。シートバッ

グで持参のTシャツにズボンに着替え。

駅長さん?もサイクリストとか。発車まで

ちょい自転車話。 メルクスですか~渋い

とこですね~と。お上手な(^〇^)。

 

前回同様和歌山市から特急サザン、今回は

一人なんで普通車で。新今宮乗り換えで~

 

到着

ちゃちゃっと組んで帰宅。16時半すぎ

でした。

 

紀見峠がピークで半分くらいサイクリン

グロード、イージーな100キロコース

です。コンビニ自販をあてにしてると難

儀なんで補給だけは要注意。平日はお昼

食べれません(^〇^)。ご参考まで。