なんと!

昨日の練習、がーみんの表示してくれる

リカバリータイムが50時間・・(^_^;)。

で、素直にそれにしたがって~(^-^ゞ。

 

f:id:twobytwo:20211009082233j:plain

ちょっと19年王滝の事前練習に行った

お山を再訪。乗り物はPCX号す(^-^ゞ。

 

紀見峠を下りかけた所の橋、なかなかな

趣ですな。昭和レトロです。

f:id:twobytwo:20211009082634j:plain

 

f:id:twobytwo:20211009082653j:plain

リベットで組立てあるとこ、渋いなあ。

新宮の熊野大橋なんかも渋いです。あ、

マニアちゃいますよ。

 

紀見峠駅から林道を上がって行きます。

前回急坂に「ギアが足らん」と痛感、押

しの一手でしたが、今日は楽チン(^-^ゞ。

 

MTBの方、お二方ほど、知る人ぞ知る

くるくる~と。シクロクロスのギアでは

余程の足が要る?てか、あんたの場合は体

重重すぎですわ(^.^)。

f:id:twobytwo:20211009082931j:plain

山腹を這い上がると短いですがエエ感じ

の道。変わってなかったです。

f:id:twobytwo:20211009082947j:plain

今回は三石山へはあがらず、前回はよう

行かんかった奥の方を視察。

 

3キロくらいのエエ感じの道も見つけま

したが、ピストン。くるくる~と走って

R24号へ下山。探検は続く?(^〇^)。