トラ・リレー

週末。

7月もおしまい、オリンピックも1週間

経過。今朝はありがたい事に地上波でト

ライアスロンの新種目、リレーをライブ

観戦。う~む海が大和川の色やん(^_^;)。

それはさておき、、。

f:id:twobytwo:20210805091611j:plain

それ行け!。さすがにみんな上手い。

 

お噛みはこんなバンク角でコーナーリン

グできませんが、ある意味2輪車をバン

クさせんとコーナーリングする技術?は

ホント特技?ですね(^_^;)。

 

エエとこでおかんをショートステイへと

送っていく時間に(^_^;)。致し方なく中座

して送って行って。今度のとこも嫌がら

ずにご機嫌さんで遊びに行ってくれるの

は、介護する者としては助かります。ウ

チのおかんはまだ手はかからない方です

けどね(^-^ゞ。幼稚園児くらい?時々親

になるイメージです。

 

いそいで帰宅、観戦の続き。なんとなく

ですけど、この種目、日本イケそうな気

がします。一人一人の距離が短いので追

いすがるのももはや無理的な大差になり

にくい?。これ狙いで強化したら?。し

らんけど(^〇^)。