オリンピックロード

自転車競技ロードレース男子の日。

地上波で放送されないのは残念です

が、あちこちからちょい見つまみ食

いしつつ。ま、長いから・・(^^ゞ。

 

カラパスくん、強かったですね。新

城くん増田くん、頑張ったなと思い

ます。

 

ロードレースはチーム戦と言われま

すが、国内ではまだまだ個々の戦い

をして個々が強くならないと国際的

には能力が足らずダメでしょうね。

 

まだまだ弱いのに形だけ真似てチー

ムプレイごっこではそら強くならん

やろなぁ・・。道路「競争」の原点

に立ち返り、よーいドン!でエース

もアシストもクソもなく、皆が自分

の意地を懸けて一等賞を目指す。ま

さに競争、そんな試合で強くなって

いくんではないかなと。しらんけど

ね~(^O^)ゞ。

 

ちょいと注文したの忘れてた?(^^ゞ

ホイールが届きました。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20210729092856j:plain

ALEX ALX670です

 

チューブレスレディリムでチューブレス

運用も可。 クリンチャー用リムテープ

込みで・・・

f:id:twobytwo:20210729093336j:plain

f:id:twobytwo:20210729093354j:plain

前後1479gと軽量です。

 

鉄下駄ホイールから最初のアップグレ

ードにお手頃価格も含めてお奨めでき

るホイールです。