今日もさむっ!

寒い朝、「うながし」から〜のデイサービスへの送りをすませ
ちょい雑用こなし、いつもの道をいつものように。膝の調子が
イマイチで、今週末は関西クロス信太山戦に参戦の予定ですが
オプションのクロスメニュー付は自粛、ロードでちんたら流し。
ま、乗らないよりはましかな〜(^-^ゞ


金剛山のピークはすっぽり雲のなか。雨がポツポツ・・・

サイクリストは極少。物好きな方が来るなと思えば竹ポさん。
お疲れさまっす!。


定時運行で帰宅、簡単に昼食してお店通常営業。注文していた
スポーク、ニップルが揃ったので、小径ホイールのスポークの
全交換作業を完成へ。 星スポークのチタンゴールドカラーの
スポークとゴールドの超ジュラニップルでイメージチェンジで
キリリと渋め。かっこよくなりました\(^o^)/。


そうそう、新入荷のご紹介を・・・(^^ゞ


じゃん! マビック アクシウムエリートUST


上級グレードのホイールセットと同じイクシオンプロUST
タイヤが付属してきての5諭吉さん円を切る価格のホイール
セット。 安全性の高さ、走行性能の高さ、頑丈さ、練習
からツーリングまで幅広く使えるコストパフォーマンスに
優れたホイールです。チューブレスデビューにも扱いやすい
のでおすすめです。