新兵器?

10年ぶり?くらいに新兵器?投入。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20210723180712j:plain

ジョギングシューズです(^^ゞ。今し流行

りの厚底?系のシューズです。

 

1時間あまり試運転してみました。いや

しかし暑い・・。午前中でも危険な暑さ

でした・・・(^-^;。

 

自分は膝も悪いんですが、加えて左足の

親指の付け根の関節の痛みも長く治らず

走ると痛いんですよね・・(ご想像下さ

い。かなり走りにくいでしょ?)。で、

膝の事もありますし走ってない(ランの

練習)んですよね。 

 

で、このシューズ、爪先にかけての靴底

の形状が円弧を描いてるので、爪先で地

面を蹴る時、つるんと抜けるって言えば

いいのかな、あんまり親指に堪えない感

じ。エエかも?。

 

ちょっと気分が乗った時はトコトコっと

スロージョグ再開してみようと思います。