1500

痛ててて^_^;。 昨日休んだのに・・・というか、これが痛いのんは別やな。 左足の親指の母子球のあたり
ランニング動作で蹴るとクッと曲がるあたりの痛みが一進一退でなかなか治りません。 ここって歩いても
クッと曲がるし後ろ足蹴るしでどうしても動かすからなのかなぁ。  左膝の痛みもここと連動してるのかも
しれません。 バイク乗るのは靴底が硬いので痛いの忘れてますし膝の方も響いてランは今できませんが
バイクではとりあえず特に支障なし。 自転車って体にやさしいんですね・・・。


なんだかんだストレスのはけ口でもあるダイアリ、1500日分。 さていつまで続くかな(^○^)(^○^)(^○^)