エントリー

昨年、コロナ禍真っ盛り?でのオリパラ

延期のあおり?で中止になった「夏祭り

!」シマノスズカロード、今年は規模を

大幅縮小ですが開催はされる事に・・・。

 

我らがチームの場合、年に1回、各地に

ちってるメンバーが集う同窓会みたいな

もんで「夏祭り!」なんですが、要綱を

見るとマジて1レース走るだけでそれは

叶わず・・・か・・・。とは言え、形は

変われども開催に漕ぎ着けて頂いた関係

各位さまには感謝です。

 

f:id:twobytwo:20210710122921j:plain

 

お祭できひんのなら今年は止めるか?と

も考えましたが、1984年スタートの

スズカロードの前身、第1回シマノグリ

ーンピアロード以来1回も途切れる事な

く出場してるので、ここで切るのも嫌で

エントリー。 ゴリゴリのレースはもう

今はスピードがないので1時間サイクル

ラソンに出走します。

 

 

それこそ、1本道のご教祖さま「聖子

ちゃん」に負けてられません(^〇^)。

夏の扉はもう開けられました。頑張っ

て参りましょう!(^-^ゞ。