プチドライブ

スッキリしないお天気。

 

月曜日は午前中時間があって、ちょいと

所用もありお出かけ。そのついでにプチ

ドライブ?クリッパー号で市内方面へ。 

小回りがきいて街中はK4最高です。

 

安売りスーパーの狭いPにデカイ車で

買い物に出向いて枠入れに難儀して渋

滞の元になってもドヤ顔してる方々の

気がしれんです(^〇^)。

 

ウチは自分もお噛みもパン食いで(しゃ

~さかいデブやねんでアンタ・・(^_^;)

・・)うっかりすると菓子パン惣菜パン

の3個や5個はひょいパクの朝飯前・・。

 

上等のお店さんですと高くつくので、実

はちょいちょい行ってる100円パンの

「たいちろう」さんへ(^-^ゞ。まあまあで

安くてコスパ良くて大好きです。高い美

味いは当たり前、安くてうまい!の所謂

B級グルメが自分は大好きです(^〇^)。

 

たいちろうさんですが、実はウチのすぐ

近所にオープンの予定なんですが、なぜ

か開店日が延び延びに・・・。こちらも

コロナ禍のあおりなんかな?。

 

1000円ちょい買ってしあわせ気分に

なって帰り道はルンルン(^〇^)。大阪の

街中は12時の時報が鳴ると道が一気に

空いてスイスイ。5・10日で行きしな

は随分時間がかかりましたが(^_^;)。

 

信号待ちしてたらコンビニから・・・

f:id:twobytwo:20210710114351j:plain

カウンタックですかね。

 

横のお噛みが、「や、戸開いたままやん

閉まらんようになったん?壊れたん?」

「ちゃうやろ~」と見てると、ヴォ~~

~~と加速しながらおもむろに戸閉め。 

 

良さそうな車やけど故障かいな?あんな

車はアカンな~位にしかごく普通の人は

見てないから、まぁ行儀よく走らせた方

が上策ですね~(^〇^)。