夏祭り!シマノ鈴鹿ロード2日目

今日も昨日と変わらない時間に起床、支度して

ホテルを後にサーキットへ。 4時の開門と

ともにサーキット内へ入ります。見上げれば

星空、よし、いけるか!とチームの基地は例

年恒例のところ、ダンロップカーブへと設置。

 

朝イチのサーキットは静かできれいです。

f:id:twobytwo:20190905121553j:plain

国際サーキットコースのど真ん中で記念撮影

 

荷揚げ作業をすませ基地を設置、やっぱこう

でないとお祭りらしくありませんね~(^o^)v

f:id:twobytwo:20190905121905j:plain

今日は7時過ぎの1番レースから皆さん個人

ロードレースに奮闘。 応援も忙しく楽しく

シケインダンロップコーナーを行ったり来

たり。

 

お天気もよく夏祭りらしく暑くなり、皆さん

冷たいドリンクに癒されつつ、鈴鹿ロードを

満喫。 国際ロードの観戦をしつつ後片付け。

 

f:id:twobytwo:20190905131118j:plain

皆さんありがとうございました~。

 

最終レースはミルキーレース

f:id:twobytwo:20190905131214j:plain

みんなガンバレー!!!

 

f:id:twobytwo:20190905131138j:plain

また来年、鈴鹿で!

 

お天気が大変懸念されましたが、幸い雨にも

あわず、またチームから怪我人もでず本当に

よかったです。

 

チーム関係各位様には、たくさんのサポート

差し入れ、有形無形のご協力、本当にありが

とうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

 

大会関係の皆々様にも素晴らしい大会を継続

開催して頂きありがとうございますm(_ _)m。

 

さあ、夏もおわり。秋シーズンを楽しんで

参りましょう(^O^)/