雨?

先週の天気予報によると、この週末は雨の

予報。と言うことで、まったくノープラン。

お噛みが先日来お気に入りの住吉の100

円パンのお店「京都 伊三郎パン」さんへ

つれて行けと言うので、パンをお駄賃に

クリッパー号でドライブ。こいちじかんで

到着、100円のんを3個買ってもらって

ご満悦の自分。 ガキか?(^o^)。

 

今し、高級食パンがちまたでは流行り?

ですが、ほどよいお値段で焼きたての

おいしい食パンがお値打ち。自分的には

コスパ的に推しです。惣菜パンなんかも

有名店ですと200円台とか、まあ割り

と普通にありますが、100円とリーズ

ナブルで「普通」においしい。チェーン

展開の強みですね~。 

 

お駄賃につられて、しばしば行くと思い

ます(^-^ゞ。