クッション

昨日の流れ?で車ネタ(^-^ゞ。最安バー

ジョンのウチのクリッパー号、大体は

街中の集配業務向けで長距離ドライブ

ツーリングなんか(今回1000キロ

走りました(^-^ゞ)は1ミリも想定され

てないだろうから、クッションが薄く

ホールド皆無で・・等々シートが云々

言ったところでそれはナンセンス。

 

2時間くらいまでなら連続でもケツ

やら腰やら痛くなるのん我慢できま

すが、、、。今回は長いぞ、腰痛が

悪化するぞ、しかも雨模様で低気圧

・・・と戦々恐々。

 

苦肉の策?・・普段は食卓椅子で

使ってます。

f:id:twobytwo:20201024094128j:plain

テレビショッピングでよく見る、タマゴ

乗せて「キャッ!」って座ってもタマゴ

われてな~い!ってヤツのバチもん(^-^ゞ。

 

ハニカム構造ゲルクッション?って言う

のかな?似たようなのを食品スーパーの

サ☆デーさんで780円?か980円?

で買ったヤツ。ホンマもんはけっこうお

高いですよね(^-^ゞ。

 

ホンマもんはもっとエエんかもですが、

それなりに仕事してだいぶと楽チンに

ドライブツーリングできました。下駄

車のクリッパー号、発見があって結構

この先エエおもちゃになりそう(^O^)。

 

最安バージョンならでは、あっちこっ

ち鉄板むき出しなんで、磁石が引っ付

くんですよね。いろんなモンを止めら

れます。

f:id:twobytwo:20201024095740j:plain

懐中電灯をマグネットでくっつけて

ムーディな?間接照明に(^o^)。この

明かりで軽食、カップラーメンすす

ってました(^o^)。