シマノ鈴鹿ロードへ

いよいよやってきました夏祭り!。 今年で第1回グリーンピアロードから34回を数えるみたいで
自分も歳をとるはずやなぁ・・・と(^○^)。 先日来ボチボチとチーム機材の点検など進めていましたが
いよいよ本チャンです。 汗だく汁だくでお噛みと積み込み作業、昨秋に車両入れ替えをしたので機材の
運搬車がK4のクリッパー号に。 ちょいと10年以上活躍してくれたセレナ号と勝手が変わって要領を
得ません ^_^; 。 容積自体はあるようでなんか見た目グチャッとして下手くそですが、どうにか積載
完了。 お店でちょっとチームのメンバーと打ち合わせなどすませ、夕方にドリンク保冷用の氷を買出しに
東部中央卸売市場へひとっ走り、クーラーボックス5本。砕氷満タンに。 おたくはん、なに屋さんでっか?
どこの祭りでっか?(テキ屋さん状態)です。 はい、鈴鹿の夏祭り!行きまんねん(^○^)(^○^)(^○^)。



くるっと回って水にお茶、ノンアルビール、紙コップ、その他諸々など買出しを済ませ、シャワーして
簡単に夕食、ジャージ、着替えなど自分らの持ち物を用意してたらほど良い時間になり、レッツGO!。


Kバン、フル積載で一路鈴鹿へ。 天理の坂は全開!!、ガンバレー、後ろから追突されそうな危機感を
感じつつ、眠くなり伊賀のPAで10分仮眠、トイレ行って顔洗ってもうひと頑張り、サーキット到着は
25時ごろ。 さっそく簡易ベットを引っ張り出して本格的に仮眠。 ここでもブルブルブルブルぶ〜んに
悩まされつつ。 ハイブリット車はういんういん言うんですよ。 車外騒音って大変やかましい。 涼しい
のにね・・・^_^;。 もっと言うとアイドリングで熱を発生させなかったらもっと涼しいのにね。 ま、雨で
なくて外で体伸ばせて助かりました。