公休日

雨は落ちてませんが、スカッとしない空色。

おかんの朝の「うながし」からのデイサー

ビスへ送って~はいつも通り。10時前~

16時までフリータイムです。微妙な時間

なんですよね。ロング踏むには始めが遅め

ですし、後ろが閉じてるのでなんかあった

ら・・・と落ち着かんし・・・。で、まあ

3時間走くらいがエエとこの落としどころ。

と、言いつつ・・・(^-^ゞサボり。

 

ウチはお噛みも自分もパン好きで、朝食は

99、9%バン食。 焼きたてパンなどは

ほおっておいたら10個くらい食べそうに

なるほどで(^_^;)。そんなこんなで、コスパ

重視です。朝食いつも通りバン食でしたが、

ランチの買い出しにクリッパー号でプチド

ライブ、住吉の伊三郎パンへおでかけ。

 

こちら基本1個100円でちっちゃみたい

な事もなくコスパ上々。惣菜系から甘いの

まであれこれピックアップしてご満悦です。

帰り道、アウトドア用品店のキャンパルさ

んへ立ち寄り。ダンロップテントのポール

を聞いてみましたが、「無理です」と一言

若い衆。ま、この子が生まれたころのモン

からしゃーないか・・・。

折らないように大事に使わないといけませ

ん。しかし、なんか代品ないもんか・・・。

本体がどうもなってないのでもったいない。

 

気を取り直し帰宅、パンで遅めランチ。お腹

出来たら眠くなりちょっとお昼ね(^-^ゞ。休み

やからエエですよね~(^-^ゞ。