う~ん・・・

でた~(^-^;。

 

なんのこっちゃ?ですよね(^-^;。

また、おかんの「あイタタ・・顔面神経

痛が・・」コールが・・・(^-^;。

 

歯がぐらついてるみたいで、そこで固い

ものをガリっと噛むと痛みが走るような

んですが今朝は歯ブラシをかんだか?。

 

朝食やで~と呼ぶと機嫌よく「はーい」

と返事してたんですが、顔洗ってきて・

・・ですんで、、しくじったな?(^-^;。

 

歯医者さんも炎症が治まるまでさわった

ら痛みがでるからできるだけさわらない

ように気を付けてとの事なんですが、そ

こで噛んだらあかんで、治らんで、いつ

までも痛いで、という事を忘れる(>_<)。

自分自身が痛い思いをするのに、何回も

何回も何回も、繰り返す。はぁ、どうす

りゃええんでしょ・・。困った事です。 

 

自身の体調の変化等々が認知できなくな

る?んですよね。ま、痛み止と称してラ

ムネ菓子でも程なくケロッと治るのは良

い?んですが(^-^;。我慢できない時だけ

飲ませてあげてとお薬出てるんで、そな

いに毎度毎回痛み止を飲ませられないで

すし・・・・・。

 

そんなこんなで送ったデイサービスでは

ご機嫌やったみたいで、、、(^-^;。 

 

認知症、恐るべし。