バタバタ・・・

こないだから時々何かの拍子に「頭が痛い」

とか「顔が痛い、顔面神経痛や」とか「こ

めかみが痛い」とかおかんが言うので、し

ばしばそのたびに掛かり付けの先生に診て

もらってて、ただ、その痛みがずっと続く

わけでもなく先生とこへ行ったらけろっと

してたり・・・(謎)。

 

昨晩もまた痛いと言うので、お薬飲んで早

くに休んだんですが、今朝も起きてきた時

はご機嫌さんでしたが、朝食を食べはじめ

てしばらくしてまたも「めっちゃ痛い」と

言いはじめて、そう言えば食事のあとに言

う事が多いぞ、これは!とピンときてバタ

バタと段取りして歯医者さんへ・・・。

 

頭が痛いとか顔面神経痛とか言うから素人

やし内科的なもんかと思うやん(^-^;。歯?

ちゃうか?って聞いてもちゃう言うし。

先生の問診にも頭が痛いとか言うし。症状

がちゃんと伝えられへんから先生も診断の

しようがないやろうし。 エエい!世話の

やける・・・(^-^;。 

 

仕方ありませんが、自分の体の状態もきち

んと認知できません。認知症、恐るべし。

しばしば親になって説教垂れる3才児?

5才児?と思えば解りやすいです・・・。

 

コンコンと打診されイテテ・・・どうも

この2本みたいねと歯科の先生。 当面

歯科への通院介助です・・・ふう。

 

そんなこんなで午前中おしまい。午後は

通常営業・・。今日の作業はこの娘です。

f:id:twobytwo:20200411095326j:plain

メルクス EMXー3のメンテナンス

 

少し前のモデルですが、今しトップチューブ

が傾斜したスローピングスタイルがほとんど

この娘は水平のホリゾンタルスタイル、そし

て各部がなにげにエアロ。個性的ですね。

 

メンテナンス、随時お受けしています。お預

かりにての作業になりますので、タイミング

をみてご入庫ください。お気軽にどうぞ。