きゃ~(>_<)

朝からバタバタ・・・(^_^;)。

 

おかん、今日は体操系のデイサービスの日で

起きたときはごきげんさんやったんですが、

朝御飯やで~と呼びに行くと、なにやら急

にこめかみが痛い、いててててて~と・・。

きゃ~!いったい何事???。こりゃえらい

こっちゃと、取り急ぎ掛かり付けの先生に電

話してみますがまだ診察時間外でつながらず

どうしようかとお噛みと思案してると、治っ

てきたと???(^_^;)。5分くらい?。痛みが

収まったと言うので救急依頼はやめ。様子を

見つつ、時間を見ていつもの先生の所へ行く

ことに。デイサービスは欠席の手配。 その

間に朝御飯は食べて・・・。ボケてるので何

がどうなんか、コメントもころころ変わって

本当の所がわかりません。どうもないって言

うたりしてます。さっきの大騒ぎは何?(^_^;)。

 

とりあえず、先生に診察してもらって。ひと

通りチェックしてもらいますが、「先生、私

元気~」なんて絶好調で、先生も問診がまま

ならずお困りで・・・(^_^;)。認知症恐るべし。

 

歯か耳から来てるかもと痛みどめを処方して

もらい様子を観察することに。ふう。まあ大

した事はなさそうでよかったですが・・・。