通院の日

ついうっかりおかんのお薬を切らしてしまい

をを、これはいかんと急遽かかりつけのDr

へ通院介助&ついでに自分も定期の点検?。

 

お天気まずまずで走りに出れる日でしたが

残念ながらDNS。今月はあかん、ノルマ

?のクリアは難しい状況です。いかんなぁ。

 

順番に診察、おかんはボケ症状以外は血液

検査の結果も非常に良好、元気です。自分

は前回、「親指の関節が痛いんですよ~」

と泣きを入れて、んでは、一応、血とって

見てみましょうってな事で、食べすぎで痛

風?難儀なリュウマチ?みたいに困ったな

と思っていましたが、なんと!結果はオー

ルクリアでお見事っ!めっちゃ良い・・・

ちっ!?。 んじゃなんで?って事ですが

使い痛みでしょうってな事で・・・。ああ

ポンコツですポンコツ。 血圧は高めに出

ましたが、心臓の音は良いという事で。

 

足の親指の付け根が痛いのは、重い自重の

せい?。手の親指の付け根が痛いのは固い

クリンチャータイヤの脱着のせい?。なの

かなぁ・・・(^-^;。 

 

ジクロフェナクね・・・

f:id:twobytwo:20200324092055j:plain

この塗り薬、良く効きますわ(^-^ゞ。自分

にはインドメタシンよりよいな~。