新宮

昨晩21時過ぎ発、ミッドナイトEXP

特急とつかわ(R168号ルート)乗務。

眠れるお噛みを起こさぬよう、揺りかご

コーナリング?ZOOMZOOM♬。

 

紀伊半島深部は断続的に雨。BGMは聖

子ちゃん。幾千粒の~雨の矢たち~~~

瞳はダイアモンド~~~。あぁ、バイク

積んでくるのやめときゃよかったかなぁ

・・と思いつつ、新宮経由で終着の那智

大門坂P着、即、仮眠・・・。

 

朝、目が覚めると雨は上がっててならば

行っとくかと身支度して朝練。

f:id:twobytwo:20210625094154j:plain

路面はまだ濡れています。

 

久しぶりの登坂練習、重っ!調子悪っと

(あんた練習不足でもれなく増量してる

よね、そら~当然重いよね?(^-^;)えっ

ちらおっちら。 道路は貸し切りでその

点は快適なヒルクライムです。

 

ふ~登ったぜ

f:id:twobytwo:20210625094700j:plain

あんまりスカッとはしませんね。

 

43分で登れて、練習量を鑑みると結果

オーライでまずまず。 ちなみに本格派

は半分のタイムですね。デブは登れれば

良いのです(^O^)ゞ。

 

下山は遊びもって・・・

f:id:twobytwo:20210625095134j:plain

スロー!よーそろ!

 

今日のお滝

f:id:twobytwo:20210625095233j:plain

 

こんなん見つけました

f:id:twobytwo:20210625095329j:plain

昭和風情?のブロック塀が自然に覆われ

て・・・。 車もその裏では・・・。

f:id:twobytwo:20210625095520j:plain

もちろん道路から見えてるとこです。

 

コンビニで缶コーヒーと菓子パンで簡

単に腹ごしらえ、新宮入りしてお墓の

お掃除とお参りからスタート、そして

諸々のミッションをクリア。お義父さ

んお義母さん認知の兆候もなく相変わ

らずお元気でよかったです。

 

ごほうび?

f:id:twobytwo:20210625100047j:plain

鰹、プリプリ、シビはマッタリで

美味かった~(^m^)。大阪ではなか

なかないですね・・・。