新宮へ

昨晩、お店が跳ねてバタバタと準備して

ミッドナイトEXP特急とつかわ(仮称)

乗務で新宮へ。最近の定番、五条の金剛

の湯さんでひと風呂、国道168号ルー

トで紀伊半島縦断。雨の天気予報でバイ

クは積んでませんが、大門坂を散歩の線

もありと、いつもの終点、大門坂Pへ。

25時ごろ到着、仮眠。

 

明るくなる頃に目が覚めましたが、パラ

パラしてるので二度寝(^-^ゞ。 

f:id:twobytwo:20210402100546j:plain

やっぱり、ふっとるがな・・・(^-^;。

 

コンビニで菓子パンと缶コーヒーを仕入れて

いつもの狗子の浜へ移動、朝御飯。今朝はサ

ーファーの皆さんの姿もなく、ひっそりです。

 

うっしっし~???

f:id:twobytwo:20210402102430j:plain

283系振り子のくろしお号きた!。

 

ベストポジションは撮り鉄さんがキープ

で・・・あ、自分は鉄ちゃうしスマホ

しね~(^-^ゞ。

 

雨のふるまえにミッション開始・・・

f:id:twobytwo:20210402103016j:plain

お墓参りを済ませるまでは雨はせいぜい

パラパラまででしたが・・・。

 

10時すぎからは本格的な雨降り、一時

どしゃ降り(^-^;、なんだかんだミッショ

ンを遂行。お義父さんお義母さんも変わ

らずお元気でなにより(主目的)でした。

間があいてしばらく会わぬ間に冷蔵庫が

マヨネーズだらけ?になったらえらい事

ですから・・・。

 

ごほうびは?、、、(^m^)V。

f:id:twobytwo:20210402103805j:plain

かつおのお刺身。うまうま!。