連休明け

一応?連休明け。 自分的には水曜日に

お休み頂いただけでいつも通り。おとこ

ろ?によっては継続中?でラストスパー

ト?。ともならず、短期集中?緊急事態

宣言で例年通りとはいかず、なんとなく

モヤモヤです。対コロナ戦、頑張ろ~!

を~~!。

 

時節はワクチン云々ですが、日本で特効

薬を世界に先駆けて開発して特許とって

うっしっし~が良いんではと思う素人。

ワクチンは負け組で海外産依存。次の

一手にどうよ。熱が出て病院行って「あ

あ、コロナやね。この薬を食後に飲んで

ぐっすり寝たら治るよ」~みたいになれ

ば・・・。

 

新聞にアルツハイマーの治療薬が・・と

出てましたね。 要介護老人がいますと

認知症になるとホント・・(^-^;。身近で

見てると、明日は我が身かと思えば戦々

恐々・・元気で長生きなら素晴らしい事

ですが、ボケて長生きはしたくない(^-^;。

 

コロナにせよ認知症にせよ、よいお薬が

できることを願わずにはおれません。

 

f:id:twobytwo:20210513084048j:plain