こどもの日

 GWもほぼ?おしまい。 水曜日なんで

公休日。やっと休みきた~(^-^)v。ですが

またも雨降りですし、いつもとなんらか

わりなくです。

 

お天気のせいか体もどんよりして気分も

イマイチ。水曜日のデイサービス先はや

ってて、おかんを送ってゴロゴロ(^.^)。

休日やからエエっすよね?(^-^ゞ。

 

一念発起してお買い物へ。近所の安売り

スーパー、サンディさんへ。 雨降りで

早めの半額割引シール、売れ残ったらゴ

ミになるブツをレスキューして食品ロス

削減に微力ながら協力で三方良しです。

 

うなぎの蒲焼きは元のタレを熱湯で流し

てお酒をふって焼き直し。ホタテ貝は唐

揚げにして給油?給脂?(^-^)v。ごちそう

でしょ?。3人で1000円くらいです。

 

これに・・・f:id:twobytwo:20210506121648j:plain

あ、お吸い物もついてます。

 

明日からまた頑張りましょ~!を~!

!(^-^)!