バタバタと・・・

午前中、ちょっと早起きバタバタと支度

一心寺さんへおやじの月参り。 帰りに

ファミレスでモーニングはお決まりのコ

ースで、おかんもご満悦です。

 

所用をまとめて掛かり付けの医院へ定期

受診、ついでに自分も定期の受診。夜間

頻尿も相談、お薬を(^-^;。 調子悪いと

1時間ごとに目が覚めてシッコシッコと

・・・こんな案配では寝た気がしなくて。

ふう、歳ですね・・・あちこちガタガタ

です。とほほのほ。

 

おかんのワクチンの段取りもお伺いして

きて。 いつもの先生とこでしてもらえ

ますが、予約が(も)まだな段階やそう

です。 海外や昔の予防接種みたく今日

は☆☆町1丁目の方、ならんでならんで

~~ってできひんもんやろか。もたもた

してるまに若い衆もバンバン亡くなって

るというのに・・・ねぇ・・・。コロナ

は天災ですが、日本では人災のふりかけ

もかかってますね。  

 

そんなこんなで午前中おしまい、今日の

作業はこの娘・・・

f:id:twobytwo:20210513093701j:plain

BOMA ラピッドーR号のリビルド

 

オーナーさまがフレームの入れ換えで

休車状態になってた娘を復活、再登板。

ラピッドーRはちょっと前のモデルです

が、エアロロード仕様で組むとなかなか

今風でカッコいい。キャリパーブレーキ

仕様で軽量なのもよいですね。 

 

眠らせてた手持ちのフレームやパーツ

を活用しての復活組立て等もご相談に

応じます。お気軽にどうぞ。