う~ん・・・

にっくきはコロナ。若い頃からの友人の

おやじさん、施設のコロナ禍による面会

制限で面会できない50日程のあいだに

認知症が進行、要介護1から一気に5へ。

 

誰かもうわからん状態とか。我が子がわ

からんとは辛い事です。認知症、おそる

べし。 ウチのおかんはまだそんなでは

ないですが、自分やお噛みの「名前」が

じりっと出にくくなって来たような感じ

?はあるようなないような。にいちゃん

ねえちゃんで済ませてます・・・。  

 

時節柄、移動の自粛が求められてますが

そうも言うてられんかと。離れて暮らす

親御さん、元気だから大丈夫と思いきや

一気にボケてるかも?。様子見の帰省っ

て、不要でも不急でもないと思います。

 

今日の作業はこの娘の仕上げでした。

f:id:twobytwo:20210204102205j:plain

フレーム、パーツお持ち込みでの組立て

依頼のお仕事でした。元々は電動、それ

をワイヤー式で組むのですが、ケーブル

全内装でガイドになるライナーなどが全

く無くて、なかなかの曲者でした。ふう。

 

持ち込みの作業等、ご相談に応じます。

お気軽にどうぞ。