一心寺さんへ

おかん在宅の日。おやじの新年初参り、ちょい

早起きして一心寺さんへ。消費増税でもれなく?

駐車場代も値上がり。内税で8時まで1時間が

100円のところ、外税で110円に。おや?

本体値上げになってるよね。こんなところでも

じんわりと堪えてきてますよね。塵も積もれば

山となる。本体値上げは関係ないと言えばない

ですが、庶民締め上げで景気の悪化は必至か。

都合のエエ数字ばっかり宣伝してますけどね。

 

本堂の工事も完了

f:id:twobytwo:20200113104607j:plain

どっかにおやじの瓦が乗ってます

 

帰り道にファミレスのモーニングはお決まり

コースで、おかんもご満悦です。 ペロリと

一人前を完食。 よー食べるおばあさんです。

 

認知症で、なんでもかんでも心配事もすぐに

次の瞬間には忘れてなにもない。認知症を患

ってるって事も認知できない。長生きするね。

こりゃ自分の方が先に行きそうですわ~(^o^)。

 

もうすぐ春。公金でお花見にお友達大勢呼んで

エエかっこするとか、よ~わからん事をせんと

(揉み消し大成功で万々歳?)本当にエエ案配

にやってほしいですね・・・・・。