久しぶり?の外出

公休日。

リノアスのTSUTAYAさんから「定期講読の

本が届いてます」とちょっと前に電話頂い

ていたので、久しぶりに外出。 そういや

前回はリノアス閉じてて、他店で引き取り

やったな~と。少しずつ、世間は動き始め

ていますね。 リノアスついでにアリオも

回って、モンベルのお店で一人用テントを

チェック。 キャンツーを目論んでます。

愚弟からは「やめとけやめとけ~せ~へん

せ~へん」と諭されてるんですがね(^O^)。

 

うろうろあちこちウオーキングして・・

アリオのトヨタ屋さん。ずいぶん縮小に

なっちゃってますが、「ヤリス」が展示

されていたので見学。自分、コンパクト

カーが好きなんですよね~実は。日本の

道にはベストです。へたっぴ~でもブン

ブンエンジン回せておもしろい。分相応

ですわ(^-^ゞ。

 

f:id:twobytwo:20200602094341j:plain

かっこいいね~。

ハイブリッドは実燃費もエエらしい。

1、5ガソリンには少数派の6MTも用

意があるそうな。おもちゃ度高し(^O^)。

f:id:twobytwo:20200602094401j:plain

ほう、けっこう高いなぁ・・・・・。

 

うまく見せてるけどカチカチプラスチック

f:id:twobytwo:20200602095218j:plain

言い方変えればクリッパー号とおんなじか。

 

かっこいいけどインパネもカチカチ。やるな

トヨタさん(^O^)。280諭吉さんUPか。

f:id:twobytwo:20200602095241j:plain

個人的にはこのでっかいディスプレーは

目障り。テレビ見ながら運転してるひと

よくみかけるけど、エエんかいな・・・。

デミオは止まってるときしか写らんけど。

 

後席膝元はデミオ並み、頭上のスペース

は頭がつかえてデミオの方が広い。ラゲ

ッジは同じくらいかな。基本2人用です

ね。 3気筒の新エンジン、ガソリンの

6MTにはちょっと乗って見たいですね。