謎・・・

金曜日はおかん在宅の日で、それとなく

みてるんですが、目を離した隙に?なん

と、ティッシュを全部ひっぱりだして、

4つに折って積み上げて・・・という謎

行動(^_^;)。

 

ご存知の通りティッシュってワンペアず

つ引っ張れば出てきますやん。それを全

部引っ張りだして(^_^;)。昔々のチリ紙の

イメージで積み上げる?。引っ張り出し

て積んだらホコリたかるやん(^_^;)。

 

お噛みによると、認知症のヒトに多い行

動でキテる?サインとか。離れて暮らす

親御さんなりに、盆、正月に久しぶりに

訪ねたらティッシュ山積み?やったら急

いで「物忘れ外来」受診です。手は早く

打つが良い。認知症おそるべしです。