うっしっし~

またかい!(^O^)。

 

週末。 お噛みはお仕事で出勤。いつも通り

うながし~から~のおかんを定期のショート

ステイへ送って行って。要介護認知症の人に

は、「いつも通り」が大切だと思います。ち

ょっと段取りがかわると出来てた事が出来な

くて戸惑って停止、故障?状態になったりし

ます。 皆さん、明日は我が身でっせ~(^-^;。

認知症、おそるべし。

 

525に小細工して、カーボンレールのサド

ルが使えるようになったので、サドルをとこ

ろてん式にスライド。ショートサドルを自分

的にどちらかと言えば短めの距離用としてる

コンセプト号に。 でてきた手持ちで最軽量

なフィジーク アンタレス00やったけ?を

ヒルクライムの決戦用にすることにします。

 

うっしっし~

f:id:twobytwo:20200518091910j:plain

クッション入りでは最軽量クラスです

やせなはれ!って声が・・(爆)。それは

それ、これはこれね~。

 

メーカーは違いますが、比べると・・・

f:id:twobytwo:20200518092306j:plain

 

f:id:twobytwo:20200518092330j:plain

穴の有る無しはありますが、相似型と言って

も大丈夫。 実際、いずれもお気に入りです。

うっしっし~これで525もヒルクライム

の戦闘力アップですな。 え?やせなはれ?

(大爆)(^^ゞ。秋の熊野古道HCが楽しみで

す。 ニュースになってましたが、那智勝浦

へ人が行けなくなって、えらい事らしい・・。

コロナが落ち着いて開催される事を願います

・・・・・。那智だけではないですが、もう

少し、できることできるだけ。我慢ですね。