週末。

・・ですが、諸々事情によりおかん在宅

で、朝のうながしうながし~。「今日は

どこ行く日や?」「今日はおかんお休み

になってん、ゆっくりし~」と・・繰り

返すことしばし(^_^;)まあ、毎度ですが。

で、ノーライド。

 

イスに座っててケツ痛くなってきたのか

自室に引き上げたんでお店へおりて続き

の作業を進行・・・。

 

姿を現しました(^m^)

BOMA SAI2

 

作業ひとしきり、ちょいとクリッパー号

にうっちゃってるモノを取りに出ると、

なんと!いつの間にかおかんが座席に

座ってるがな!(>_<)。「なにしてるん!

暑いのに!」と言うと、「にいちゃん、

ごはん食べに行く言うた」と・・・。

 

たしかにもうすぐお昼やが、そんなん

言いえへんし(^_^;)いつから座ってたん

やろか?(^_^;)。テレビ見ながらうとう

として、テレビの声が天の声?「ごは

んだよ~」に聞こえたんかな?(^〇^)。

全く油断なりません。熱中症に陥らん

で良かったっす。認知症、おそるべし。