始動

冷えてますがよいお天気、お店は切りよ

く定休日の水曜日までお休みにm(_ _)m。

 

おかんは昨日からショートステイへ遊び

に行ってるのでお気楽。よし、行くか!

と支度して出動。 

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20210105141738j:plain

風は西南で逆風ぎみ、また寒い日は

空気が重く感じます。あ~しんど。

 

今年は(も?)コツコツ100回を

目指して。 ちょろっとずつでも続

けてれば、串本で会えますし(^O^)。

 

出が遅かったので急いで帰宅、関西

クロス#堺のエントリー開始日です。

一応セーフ、定員に間に合いました。

 

午後からは昨日の後片付けと作業。

夜は天気の子。 七菜ちゃんが声

やってますな~(^o^)。

 

f:id:twobytwo:20210105142916j:plain

寝やんとちゃんと見たよ~(^-^ゞ

 

挿入歌の一節、、、

 

土のなかで待ち焦がれた・・・

叶えるそのときはいまだ・・・

 

せーので大地をけって・・・

 

行こう

 

もう少しで運命の向こう

もう少しで文明の向こう

 

行こう

 

夢に僕らで帆をはって、

来るべきの日のために夜を越え

いざ期待だけが満タンで

あとはどうにかなるさと肩を組んだ

 

怖くないわけない でも止まらない

ピンチの先回りしたって 

僕らじゃしょうがない

僕らの恋がいう、声がいう

 

「行け!」という

 

怖くないわけないですが、やる事はやっ

て、あとは神のみぞ知る、僕らじゃしょ

うがない。暖かくなればコロナも徐々に

萎み、待ち焦がれたその時は、期待満タ

ンで止まらない。頑張ろう日本!、かな。

きっとなんかいい年になると思います。