そしていつもの道を~

今日で44回目。年間100回を目標に

していましたが、今年は季節のよい頃に

コロナ騒ぎで外出自粛だったりで、イン

ドアにふった時期もあって(そんなにも

やってないよね~あんた~(^-^ゞ )もう

無理よね・・・(^-^;。 で、目標を50

回と半減、大幅な下方修正をしてるんで

すがそれも危うい?(^-^;。 ま、がんばり

ます。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20201217112044j:plain

お天気がいまいちスカッとせずに寒い朝

です。昨日はお散歩の皆さんよりサイク

リストの方が多いCLの様子でしたが、

今朝は冷えてるせいか人影自体が少なく

静かです。

 

ついに・・・

f:id:twobytwo:20201217112420j:plain

ウインターシューズを投入。シディの

ヤツですが、いいね!。ゴアテックス

入りで時雨て路面が悪くても、靴下が

濡れません。

 

11月下旬~3月いっぱい位使えるので

けっこう使えるアイテムです。