ぼちぼち・・・

国会は大もめですな。 数の横暴ね。 よくないやりかたやなと思いますが、ま、みんなの選んだ先生方の
することですからね。 民主主義の多数決、多数決。。。 どうだか自分がごときにはよくわかりません・・・。
それはさておき・・・。


今週は比較的穏やかで暖かい日が続いてますが・・・あ〜腰いた・・・^_^;。 ってか、ボチボチと・・・。
引っ張り出して走りに・・・行かねばっ! (^^ゞ 。 

じゃん♪

SIDI ハイドロゴア ウインターシューズ


シューズカバーより暖かく、ゴアテックスが使用されているので少々の雨では足が濡れにくくGOOD。
11月下旬から3月上旬くらいまでざっと4ヶ月あまり使えますしなにより靴履くだけなんで面倒がない。
あれば重宝します。 まだ今ならほぼサイズもそろう模様です・・・。