んん?・・・

いつから有った?(^-^;サボってる証拠

ですね・・・(^-^;

f:id:twobytwo:20201217114001j:plain

なんか手作り感あるなぁ・・・(^-^;。

 

以前よりちゃんとした注意喚起の看板は

ありましたが、目につくとこに大書き。

 

細いタイヤに尖ったヘルメット被ってる

連中は危ないなぁ・・と思ってる皆さん

が少なからずいらっしゃると言うことで。

 

サイクリングロードはゆっくり走りまし

ょうね。自分的には巡航MAX時速25

キロ位、歩行者のすぐそばをスルーする

時は徐行、追い越しなども場合によった

ら草地を行くなど心がけるようにしてい

ますが、ハアハアしながらチンチン鳴ら

して「練習」?をされてるご仁も散見さ

れ。 速度をあげる「練習」はサイクル

ライン内ではしないように心がけしない

と、あげくにロードバイク進入禁止みた

いな事になってしまいかねません。

 

なにかと目立つ乗り物です。クールに

安全運転しましょうね~。