今日もいつもの道を~

関西クロス#6美山向山戦の日ですが

前回のお釣りがたんまりでエントリーは

せず。 昨日のカロリー消費?もあって

リハビリ?ライドです。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20201217103016j:plain

週末は少年野球の子達が頑張ってます。

声出せ~!って、今あかんのか?(^-^;。

 

さらっと流して帰宅、時間が早めだった

ので、ジムへ移動して補強運動を少々。

概ね昨年の王滝のSDAで不足を感じた

部位の刺激入れ。コツコツ、継続は力な

りですね。何かしらやってれば平均心拍

177もなんとか我慢もできる?(^o^)。

 

チームのメンバーさんは土手練で刺激入

れてる皆さんも。もうちょい膝の感じが

よくなれば強度高めと言うことでヒル

ライムの練習にもなるししようかなとも

思います。

 

さすがにロードバイクではやりにくい

ので・・・。シクロクロス車をお持ち

の皆さんも我らがチームではたくさん

いらっしゃいますが、いまロードしか

ない皆さんにはこのあたりがおすすめ

ですね~。

 

全世界的なコロナ禍の影響でずいぶん

納期が遅れてやって来ました~(^-^ゞ。

 

フェルト BROAM30

f:id:twobytwo:20201217104452j:plain

マルチユースのオールロードバイク

です。ホイールも650、700の

コンパチ、コンポは最新のGRX。

足回りのチョイスでロードから土手

王滝のようなアドベンチャーライド

に耐パンクタイヤで通勤ライドまで

万能に使えますね~。セカンドバイ

クに面白い乗り物かと思います。