赤信号・・・

コロナちゃんが隆盛、通天閣が赤色信

号に。飲食は21時まで、不要不急の

外出自粛。食品は買いに出ざるを得ま

せんが、食品スーパーの高齢者の密も

ニュースに乗せて欲しいなと。 そう

いや、鬼滅の~本屋さんの密もすごか

った。テレビでやってましたね~。経

済効果が高いから?批判的な論調はな

し。みんな都合エエからね~~しらん

けど~(^O^)。  

 

まあ、風邪の仲間やから寒くなって

きたら流行るのは、インフルエンザ

と同じで、増えるやろなぁ・・とは

ずぶの素人でも解るよね。GOTO

~はあんまり関係ないと思うけどね。

 

とりあえず手洗い励行で仲間のイン

フルエンザが「大」激減してるって

ニュースになってたので、(普段ど

んだけ汚いねん(^o^))しっかり手洗

いですね。自分は仕事柄油まみれに

なるので、ひっきりなしに手は洗い

ますが、もうちょい丁寧に洗うかな。