のんびり

昨晩?帰宅が遅かったせいもあって、お噛み

はいつも通りに出勤していきましたが、自分

はゆっくり始動あと片付け開始。まずデミオ

を例のごとくご苦労さん洗車。お天気がまず

まずだったので楽チンです。最近のケミカル

はなかなか高性能。ソフト99のなんちゃら

いうヤツですが、水洗いできれいになります。

f:id:twobytwo:20200126174347j:plain

さっぱりしました。

 

実家へ回送して帰りは自転車、道中約5キロ

パパチャリでぷらぷら~リカバリーライド?

です。なんのリカバリー?(^-^ゞ。通りがかり

の食品スーパーたこ一さんでちょいとお買い

物。こちらのお店さん、茶色エノキがいつも

あって実家ついでの時いつもたちより。お味

噌汁の具にお気に入り。香りが良いんですよ

ね~。お昼用にお弁当を買って帰宅。 洗濯

してお昼寝してテレビの番してのんびりの1

日でした。