街へ・・・

朝のいつもの段取りをクリアして、お休

みだったお噛みと久しぶりに街へ・・・

と、言っても「八尾」ですけどね~(^o^)。

 

フリータイムは10時ごろ~16時ごろ

とあんまり時間がないので、近場のアリ

オ&リノアスでぶらぶらとウォーキング

?、ウインドショッピング?です。まあ

平日なんで閑散としてて、この箱でこの

人出でお商売キツいなと思ったり。同じ

カテゴリーのお仕事をさせて頂いてるの

で肌身にしみます。 冷やかしだけでは

いかんなとちょこちょこっとお買い物も

して。甚だ微力、へ~の突っ張りながら

経済を回さないとコロナにやられる。

 

4時間ばかりウロウロして帰宅。買って

きたCS誌BC誌をペラペラ。CS誌の

「魅惑のダムサイクリング」の記事には

我らがみっふんの記事がでてます。自分

はダムマニアではありませんが、大分と

前に白川郷へサイクリングした時に通過

した御母衣ダムなんかはなかなか印象に

残ってます。 あの方面、冬場は自転車

あきませんけどね(^-^ゞ。 

 

ダム繋がりで、近場?で紀伊半島の小さ

なダム、ちょっと走り抜けて??みたい

ダムがあるので、グラベルロードの初乗

り?に行ってみたいなと思ってます・・。

いつになるかな?。