チョイス!

明日はグラべルクリテ、初めての参戦ですが自分のエントリーしたカテゴリーは30Cまでと言う
タイヤ幅の縛りがないところ。 フェニックスSLには28Cのスリック装備。 これで某所にて
グラベルライドをしてみましたが結構いける。 これでも良いんですが、IRCシラクCXのNew
バージョンを試してみるかとそそくさと倉庫からエディメルクス エエクロ70ディスク、シクロ
クロス車を引っ張りだして、チューブレスのタイヤをちょちょいのちょいちょいと交換・・・。こんな時
チューブレスは便利です。 シクロクロス競技での主流チューブラーではそんな簡単に行きません。


バイク、どっちにしようかな〜

リドレー フェニックスSL号 VS. エディメルクス エエクロ70ディスク


今回、このタイヤを試す事にします

IRC シラクCX サンド X−ガード チューブレス


練習してないので結果は見えてますが、ま、道具だけはちゃんと揃えて・・・(^^ゞ