師走

2017年も師走、いよいよラストスパートですね。風邪っ引きで
鼻たれおやぢにならないよう体調管理をしっかり、今年をしっかり
締めくくって参りましょう(^o^)/。 てか、各方面忘年会で暴飲
暴食による二日酔いとかピッピッ〜のほうかな?(^〇^)。いずれに
せよご自愛下さいね。


明後日に迫った自分にとって『関西シクロクロス17ー18シーズン』
明けましておめでとう、やっと、ようやく、(^-^; 愛機エエくろ号を
倉庫から引っ張り出し軽くメンテ作業。グラベルクリテ向けにタイヤを
ダイヤ目にしてましたが、ブロック目に換装。チューブレスなんでちょ
ちょいのちょい。

タイヤはIRCシラクCX

よし、出来上がり!


まったく練習なしのぶっつけ本番(^-^;。 よいこ皆さんはいうまでも
なく練習してますよね(^-^;。